おはようございます。
今日の体重は117.2kgです。

増えてもないけど
減ってもない。

食べ過ぎなんだよね。

痩せたいのに。


話変わって

どんどん甥っ子の運動会に行く小旅行が近づいてきていて

どんどん不安になってきてる。

もちろん楽しみな分もあるけど。


今回運動会がある甥っ子は3人兄弟の
1番下の小学1年生。

小学1年生はまだまだ可愛らしい子供って感じだから

ぼくとも仲良くしてくれないかなぁって思ってるけど

まだどうなるかわかんないね😩

上の子2人は
もう高校生と中学生。

とくに1番上の高校生の子は
まだぼくが生まれ故郷にいた頃生まれたから
ずっとお世話していたので
小さい頃はたくさんおしゃべりしてくれた。

でも高校生になると何をしゃべっていいかわからなくなった。


というのも
実はぼくが大人の男の人がちょっと苦手で
どういう会話をしたらいいのかまったくわからない。

甥っ子なら大丈夫かと思ったけど
みんなどんどん大きくなって
どんどん話ができなくなってる気がする。

ぼくの思い込みな部分もあるかもしれないけど
なんか大人だと思うと緊張しちゃう。


もーいろんなことが不安になる。


なんかいろいろ書いたけど

ちょっとわかりにくい文章になったかもしれない。

読みにくかったらごめなさい。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。