おはようございます。
今日の体重は117.2kgです。

ちょっと前まで
少しずつ落ちてたのに
最近は食べ過ぎで全然減らない。

わかってるけど
食べてしまう。


話変わって

昨日はお母さんの誕生日だったので
電話をした。

甥っ子の運動会の話して
お父さんとお母さんもくるので

もうすぐ会えるねー
って話をしました。

お母さんは
ぼくに会えるのが楽しみだと言っていて

お父さんに電話かわるねーって言って
お父さんが電話にでたら

ぼくに、もうすぐで赤ちゃんに会えるみたいだ
って言ってました。

どういう意味かはちょっと難しいけど

それだけ嬉しいってことかな?

甥っ子の運動会まで
あと10日


どうなるかな。


せっかくだから
楽しみたいな。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。