おはようございます。
今日の体重は116.6kgです。

ちょびっと減った。


昨日はかなり、もう何年ぶりかに
駅に行きました。

新幹線のチケットを買いたくて
チケット売り場に行きたかったのです。

1人で行くのはちょっと不安だったので


訪問看護の人にお願いして
一緒に行ってもらいました。


ネットでチケット買えばいいと思うとおもうのですが

ぼくは療育手帳というのを持ってて
それを使うと、チケットが安く買えるので

療育手帳使うのは売り場で直接しか買えないみたいで


それで駅の新幹線チケット売り場に連れて行ってもらいました。


iPhoneのメモに欲しいチケットの日付とか書いておいて


駅は人がすごくて
チケット売り場でしゃべることができなくなったので

訪問看護の人に助けて
かわりにしゃべってもらいました。


こうなるから1人で行くと良くないです。


訪問看護の人がいて良かったです。


新幹線に乗るの不安だな。
って思うけど
甥っ子たちに会ったら
きっと楽しいはず。


チケットかえて一安心。


あと1ヶ月くらいあるから
気持ちをちゃんと安定させておいて

病院の先生にも言って
体調悪くなった時に飲む薬ももらって

準備万端にしたいです。


あと少しでも痩せて行きたいです。


久しぶりに人混みで
たくさんの人の声を聞くと
すごく疲れた。




まぁチケット買えたから良かった。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。