おはようございます。
今日の体重は116.0kgです。

はじまりが127.0kgだったので
11kg減ったことになる。

ちょっとうれしい。

周りから見たら
まだ大デブだけど
このままいけば

いつか元に戻れるかも。



話変わって
甥っ子の運動会参加計画を立てている。

やっぱり1泊でいいか
ってことで
ホテルは1泊。

ぼくは運動会当日の早朝に新幹線乗って
そのまま運動会参加になります。

なかなかハードスケジュールだなぁ。

でもうちのお父さんお母さんがそう言うなら
自分はそれでいい。


お母さんがお味噌汁食べる時のお椀が欲しいって言ってるから
一緒に良いやつ探せたらいいなぁ。



また話変わって

昨日ネットスーパーで久しぶりに鶏むね肉を買った。
1キロが500円くらいだったから
安いかなぁと思って。

アイラップっていう袋で鶏むね肉のサラダチキンがおいしく作れるっていうの見て
やってみようと思って
アイラップも買った。

下味つけて、袋に入れて
鍋にかけたけど

底の方にお皿入れるの忘れて
袋破けちゃって
ただの茹で鶏になった。

まぁいいけど。

むね肉2枚分使ったから
1枚はそのまま

もう1枚は
何日も前から作ってあったタマネギの甘酢漬けに
しょうゆとごま油
あとニラを刻んで入れて
切ったサラダチキンを
そのタレの中に入れて
冷蔵庫に入れて漬けてある。

今日のお昼に食べようと思います。


はぁ
今日はいろいろ書いたな。


頭の中にあることを書いていたら
たくさんになるから

今日はもう終わりにしよう。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。
本当にうれしいです。




では。