おはようございます。
今日の体重は116.6kgです。

うん、116kg台だから良しとします。


昨日は久しぶりに友達と長電話をしました。

長電話って言っても2時間いかないくらい。

専門学校からの友達で
なんだかんだで長い付き合いになっている。

ちなみにぼくの着信履歴は
お母さんか、この友達しかいないです。


その友達は何ヶ月か前に結婚して
お家も買って
旦那さんも野球選手みたいな男らしい顔つきで
男らしい感じがかっこいい。


いいなーって思っちゃう。

まぁでも友達が幸せそうなのは嬉しいですよね。



話変わって
いま朝の6時半くらいなんですけど

いまからお弁当を作りたいと思っています。

どこにも行かないけど
お昼の自分へのご褒美として。


まぁ玉子焼きしたりウインナー焼いたりするだけだけど。

少しでも
日曜日を楽しもう。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。