おはようございます。
今日の体重は117.8kgです。

痩せなきゃいけないと思うと
余計に食べてしまうの
なんなんだろう。

反対のことしてしまう。



話変わって


昨日はAmazonで買ったWi-Fiルーターが届いた。

もう今のルーターは4年以上使ってたみたい。

別に普通に使えてたけど
クーポンもらったから

使ってたルーターと同じメーカーのルーター買いました。


設置も簡単だった。

繋ぐだけ。



あとモデムとかルーターの収納箱も買って
その箱に入れて
ホコリがつかないようにした。

毎回ホコリまみれになるから。


まぁぼくが
掃除しないのが悪いんだけど。




通信速度が速くなったりするかなぁ
と思ったけど
特に変わりはなかった。


でもだいたい390Mbpsくらい出てるから
良しとします。



はぁ月曜日かぁ。

月曜日なんか嫌いだー。


そんな感じです。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。




では。