おはようございます。
今日の体重は118.8kgです。

少し減ると
調子に乗って食べちゃうから
こういう時に気をつけないといけない。


昨日は
モンストのスポットっていう
その場所に行くともらえる効果みたいなものを取りに行きたくて

普段なら絶対行かないのに
昼過ぎの3時くらいかな

なんとなく外に出ました。

病院以外で外に1人で行くことはめったにないので
ドキドキでした。


歩いて5分ちょいかかりそうな距離だったかな


目的地のちょっと手前に
窓のガラスが鏡みたいになってて
はっきりと自分の姿がうつる建物があるんですけど

歩きながら
その建物の前を通る時に
そこに自分の姿がうつって
本当に気持ち悪く感じた。

もう長い間
鏡を見るのが嫌で
早朝しか外でないのも、理由は見られてる感じがするからで

本当にそのガラスにうつった自分が
死ぬほど太ってて
こんな姿で外を歩いてると思うと
恥ずかしくて
気持ち悪くて

涙が出てきた。


外に出るのが
もっと嫌になった。


もっと前向きな事を書けるといいんですけど
無理でした。



そんな感じの昨日でした。






前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。