おはようございます。
今日の体重は118.8kgです。

やったー
118kg台だ。
少しずつ減ってる。

頑張ろう。


最近また具合が悪い時間が多くて
じっとしてないといけない時間があるので

そういう時は音楽を聴きます。

ぼくは子供の頃から大人になったら
音楽に関わる仕事がしたいと思ってたくらい音楽が大好きです。

小学生の時は手話合唱クラブというのに入ってました。

手話しながら歌います。

ハンドベルもやったりしてました。


まぁもう遠い思い出なので手話は忘れてしまったけど。


話戻って
最近、より音楽を聴く時間が増えたので

昔聴いてた曲をよく聴きます。

子供の頃は自分で買えないので
ほとんどお姉ちゃんが持ってたCDを聴いてました。


宇多田ヒカル
Fayray
柴咲コウ
鬼束ちひろ

この辺の女性シンガーが多かったです。

今このブログを書きながら聴いてるのは
柴咲コウの月のしずくです。


音楽はぼくの命を支えています。


今日も気分が悪くなってきたら
音楽を聴きます。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。