おはようございます。
今日の体重は119.8kgです。

ちょびっと減ってうれしい。


昨日はまたタマゴサンドを大量に作った。
たまご7個くらい使ったかな。

それで6枚切りのパンを4枚食べた。

でも6枚全部食べなかったのは
ほんの少し我慢できたと
それは良いことだと
思うようにする。

そもそもぼくが4年前くらいに激太りして
85kgから127kgまで太った原因はパンです。

タマゴサンドやピーナッツバターパンにハマって
毎日毎日毎日大量のパンを食べ続けて
気づいたら40kg以上太ってた。
本当に自分が太っていってることに気づかなかった。

痩せたいな。


そしてここ何週間か家の中が
ほんのり臭かった。

特にキッチンあたりが。

そして見つけたのが
何週間前に買ったかわからないタマネギ。

前から見ると気づかなかったけど
後ろを見たらグチュグチュに腐ってた。

捨てるまで袋に入れておこうと思って
袋に入れて置いておいたら

もうどんどんどんどん臭いがキツくなってきて
もうどうしようもなくなった。

さっきやっとゴミに出してきた。

玄関臭かったー。


これで臭いなくなるかな。


あと
今日は早朝散歩した。
5分くらいだけど。



まぁそんな感じです。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。




では。