おはようございます。
今日の体重は119.4kgです。

まぁとくにかわらないね。


昨日は初めて訪問看護の人と一緒に
業務スーパー行きました。

家の近くにできたので
行ってみたいと
ぼくがお願いしました。

業務スーパーは本当にいろんなものが売っていて
買い物するのがむずかしかった。

YouTubeで見たことある
冷凍のリッチチーズケーキみたいな名前のやつが食べてみたかったので
それを買いました。

あとは水とか紅茶とか卵とか
あんまり良い買い物はできなかった。

でも楽しかったです。
チーズケーキは甘過ぎる感じだけど
まぁおいしいです。

切って冷凍してあります。


そして
今日したいことが
クリーニング屋さんに
布団のクリーニングを出しに行きたい。

上からかぶる布団が黄ばんでる気がするから。

最後に布団をクリーニングに出したのいつだろう?
ってくらいずっと使ってるから
さすがにクリーニングにださないとなぁと思うからです。

汚い布団持っていくの恥ずかしいな。

でもクリーニング屋さんは家からすぐそこ。
歩いて1分もかからない。


その前にコンビニでお金もおろさないといけない。

ぼくは現金が苦手なので
現金はめったに使いません。


だから財布に1000円もないです。


よし。
今日は長くブログ書けたな。

やることがちょっとあるからね。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。