おはようございます。
今日の体重は120.4kgです。

ちょっと減ってる。


昨日は病院の日だったので
久しぶりのお昼の外出でした。

昼間の暑さにびっくりしました。

こんなに暑いのかーって。

ユニクロで買ったエアリズム?みたいな名前のポロシャツ買って、初めて着てみたんだけど

汗がすごい目立つ黒色のポロシャツだったから
汗っかきと外出で緊張の冷や汗っかきがすごくて

汗だらけで恥ずかしかった。

もうちょっと涼しくなってからじゃないと着れないな。

あと病院の先生と話す部屋がちょっと暑くて
先生としゃべるときにいつも緊張するから
汗だらけになりました。

でもちゃんとしゃべれたので良かったです。


そして
とてもうれしかったことがありました。

いつもお世話になってる訪問看護の人が
ぼくに誕生日プレゼントで
チーズケーキを焼いてくれてました。

とてもうれしいプレゼントでした。

1ホール全部もらったので
6個に切り分けて
冷凍してます。


ちょっとずつ食べよう。


なんだかんだでとても良い誕生日にしてもらえました。



前の記事にいいねしてくれた方
コメントしてくれた方
いつもありがとうございます。



では。