おはようございます。
今日の体重は121.6kgです。

少しずつ減ってくれ!


ぼくはいま
外に出るときに着る服が
1着しかないです。

痩せてた時の服はたくさんあるから
痩せれば着る服はあるけど

そんなに急には痩せられない。

まぁ外にほとんど出ないのだけど
さすがに1着しかないと

たとえば
これがやぶれたらどうしようとか
いろいろ考えちゃう。

ちなみにこの1着というのはズボンのことです。

上のTシャツは仕方ないから
もう部屋着のまま出ちゃう。


だから着る服がないのをずっと気にしてた。


そしたら
今月はぼくの誕生日があるから

ユニクロからバースデークーポンがきてて
せっかくだからオンラインショップで服を買いました。


ズボン1着と
ポロシャツ1着と
下着のパンツ1着。

全部で5070円くらいだったと思う。

ズボンとポロシャツでは4990円くらいで
5000円超えないとクーポン使えないから
しょうがなく最後に下着を追加した。

久しぶりに外に着ていく服買ったな。

ちょっとサイズが合うのか不安。


太ると洋服を買う楽しさがまったくないから
本当に太るのダメだね。


痩せよう。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。




では。