おはようございます。
今日の体重は122.0kgです。

4月くらいに127.0kgで1番重い時があったので
昨日の体重の121.8kgはここ最近だと1番減ってる

だから訪問看護の人に体重ちょっと減ってますって
LINEをしたら
すごいねとほめてもらえました。

少しずつでいいから
痩せたいです。

ちなみにちょっと体重減った理由を考えてみると
朝ごはんがコンビニの菓子パンだったのを
ご飯に納豆と豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜて
ゆずポン酢をかけて食べるのにハマったからかも。

あとなるべく自炊してることもあるかも。

これからも気をつけていこう。


話変わって
ぼくの天敵の話。

それは、雷です。

最近、ゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨

まぁ雨はしかたないとしても
雷は本当に苦手。

大きい音は
心臓がギューっとなるし
ソワソワが始まる。


今日は夜中に雷が鳴ってて
それで目が覚めて
眠れなくなりました。

イヤホンしてノイズキャンセリングして
なんとか過ごした。

早くゲリラ雷雨の時期過ぎてほしい。


まぁそんな感じです。


前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。
フォローしてくださった方もありがとうございます。


ぼくのブログを読んでくれてる人
ありがとうございます。




では。