おはようございます。
今日の体重は122.6kgです。

まだまだデブだけど
最近122kg台が多いから

前から比べると1キロくらい減ったのかな。

少しずつでも減らしたい。


昨日はお父さんとお母さんから電話がきた。

ぼくは誰に対してもそうなのですが
自分から電話をするのが苦手だから
だいたい向こうから来るのを待つ。

お父さんと話したのは
元気かぁって言われたから元気だよ😃って返した。
あと雨はすごいかぁとかそういう話。


そしてお母さんと電話代わって
なぜか昔の思い出話になって

うちは昔、お父さんが牛を飼っていて
その牛小屋の裏の方で
ヤギ、うさぎ、アイガモとかも飼っていて
いろんな植物も育ててた。
ナスとかピーマンとか。

そこでお父さんがその牛小屋の裏に
小さい休憩所みたいなの作って
屋根つけてイスとかテーブルとか作ってくれて

そこで
お父さんとお母さんとぼくと弟でお弁当食べたりした。

ぼくは学生時代のほとんどを不登校だったから
そんな風に過ごす日曜日は心が平和でいられるときで
動物も大好きだから
ヤギの赤ちゃんや牛の赤ちゃんも可愛くて
大好きだったな。


きっとこういう思い出は誰もが経験できるものじゃないかもしれないから

とてもいい思い出です。

他にもいろいろ話して
お母さんがぼくに
ちゃんと覚えてるんだねって言ってくれました。


そんな話ができて
昨日は気分が良くなりました。


まぁそんな昔話でした。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。