おはようございます。
今日の体重は122.4kgです。


昨日は病院の日だった。

朝から大雨降ってるし
ぼくの大嫌いな雷も鳴るしで

外に出たくない気持ちが強くなってた。

まぁ1人で行くわけじゃいし
訪問看護の人と一緒に行ってもらうから大丈夫だと
言い聞かせて病院行きました。


まぁとくになにもなく行けたし
病院の先生ともちゃんとしゃべれた。

けど
昨日はいろいろな気持ちが多くて
ストレス多かったのか

チックがすごい出た。

チック症ってやつです。


ぼくの場合は
目?っていうかまぶた?なんか変な風に動くっていうか
動かしちゃうっていうか
説明が難しいですね。


チックで困ったことは
何年か前、どうしても飛行機に乗らないといけない用事ができて

飛行機に乗ったんだけど

その時にもうじっとしてられなくて
足とか腕とかのガタガタするのが始まって

となりの人のひじかけの手を叩いてしまったり
足を蹴ってしまったり

と言っても
そんなケガさせるほどじゃないです

コツンと当たっちゃう感じです。

たまたま優しい人だったからよかった。

あと乗務員の人も優しくしてくれたので
よかった。


ぼくは本当にいろいろある。

普通の人になりたかったといつも思う。


今日は
まだ雨がすごいし

ちょっと暗い内容になってしまったけど

そういう感じです。


話がまとめられないので
終わります。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。