おはようございます。
今日の体重は122.8kgです。


昨日のお昼はレトルトのハヤシライスと
ウインナーと玉子焼き食べた。

自炊できたから良いとする。


最近また明け方くらいに
コンビニ行ってパン買うことが増えた気がする。

モンストのスポット取りに行く時は
帰りにコンビニ寄っちゃう。

適当にパンとか飲み物買ってしまう。


本当に本当に
お金節約して
体重も減らしたいのにな。

何回も言ってるけど。


そして昨日は
もう何年ぶりかわかんないけど

床、フローリングの掃除をしてみた。

クイックルワイパーみたいなやつの
濡れてるタイプのシートで。

もう手で持ってぞうきんみたいにしてふいたけど

ホコリもすごいけど
白いシートがめちゃくちゃ茶色になった。


まぁ本当に掃除してないからな。


実はぼくは、確か9年くらい前か
この今の部屋が
ゴミ屋敷になっていた。

部屋中ゴミとペットボトルとチラシとかで
ベッドの上しか座れる場所がなかった。

キッチンもコバエだらけで
コバエの幼虫もうじゃうじゃで
臭いもすごかった。


ぼくは掃除が苦手だ。


いまは訪問看護の人が来るから
それなりに片付けるようにしている。

じゃなかったらまだゴミ屋敷のままだったと思う。

ぼくにか監視役が必要だ。


最近、ぼくのこのブログにいいねをしてくれる人が増えた気がして

誰かが見てくれてると思うと
うれしいです。


ありがとうございます。


では

そんな感じで終わります。