ブログネタ:スイカ食べた?
参加中私は食べた 派!
本文はここから
7月に入ってから毎日食べています
ほかには
キュウリとナスとカボチャとピーマンの繰り返しです
冷蔵庫にはそれしか入っていません
つまり 夏野菜のみ・・・
娘がスイカが大好きで
こどもの頃腹いっぱい食べさせてあげたいと思っていました
願いかなって
大人になったら夏になると毎日スイカぜめです
私もご相伴にあずかっております
夏野菜を食べて暑い夏を乗り切ろうぜ!!
ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら?
参加中
のヒヨ左衛門がつぎつぎと
ブログネタ:うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい?
参加中私は濃いの 派!
本文はここから
伊勢うどんが好きです 真っ黒だもんね
最初見たときはビックリしたけど おいしいよね
話は変わるが・・・
息子が結婚することになりました
やっとその気になったか
先週の土曜日 彼女のご両親とお食事会でした
この日のために随分努力をしまして・・・はい
1ヶ月前に日程の連絡をもらい
久しぶりにスーツのスカートをはいたらきついのよ
これが・・・トホホな気分でござんした
余分な出費を控えるべく 服に体を合わせることにして
毎日腹筋をし ストレッチポールでお腹周りをコロコロして
当日はけたんですねェ~
やったぜ!
お兄よ
伊勢うどんのタレのように
濃くてあじのある人生を送っておくれ