ザ・おばちゃんのブログ

ザ・おばちゃんのブログ

おばちゃんの日々の出来事

Amebaでブログを始めよう!
スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから

7月に入ってから毎日食べています


ほかには


キュウリとナスとカボチャとピーマンの繰り返しです


冷蔵庫にはそれしか入っていません


つまり 夏野菜のみ・・・




娘がスイカが大好きで 


こどもの頃腹いっぱい食べさせてあげたいと思っていました


願いかなって 


大人になったら夏になると毎日スイカぜめです 


私もご相伴にあずかっております


夏野菜を食べて暑い夏を乗り切ろうぜ!!




スイカ食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?

【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中
本文はここから


先週の水曜日 

夕方6時からの「とってもワクドキ!!」のTV放送を見ましたか

夏に向けてのミラクルボディづくり として

「PILOXING」 が紹介されていました





ピロキシングといいます

片手227gの専用グローブをつけ

素足で行うLA初最新のアメリカンフィットネスで

パワフルな中 脂肪燃焼と引き締めのW効果で

エネルギーチャージしますよん




私の通っているジムでも導入されることになったので

専用グローブを買って 参加しま~す




最近 ひよこひよこのヒヨ左衛門がつぎつぎと

気管支炎になり 病院通いが続いています

5月末から親子フィットネス教室に行っていますが

しばらくは おやすみです

早く 治ってほしいです




昨日の息子からの電話・・・

「アパート 引っ越しするけどエアコンがついてないよ」

はい わかりました 

軍資金が必要でございますね




七夕の短冊の願い事3つ書くとしたら・・・

① ピロキシング 頑張れますように

② 孫の健康

③ 息子夫婦の家庭円満 です







ペタしてね



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? ブログネタ:うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? 参加中

私は濃いの 派!

本文はここから

伊勢うどんが好きです 真っ黒だもんね


最初見たときはビックリしたけど おいしいよね




話は変わるが・・・


息子が結婚することになりました


やっとその気になったか 


先週の土曜日 彼女のご両親とお食事会でした





この日のために随分努力をしまして・・・はい


1ヶ月前に日程の連絡をもらい


久しぶりにスーツのスカートをはいたらきついのよ


これが・・・トホホな気分でござんした





余分な出費を控えるべく 服に体を合わせることにして


毎日腹筋をし ストレッチポールでお腹周りをコロコロして


当日はけたんですねェ~


やったぜ!





お兄よ 


伊勢うどんのタレのように 


濃くてあじのある人生を送っておくれ




 



うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい?
  • 薄いの
  • 濃いの

気になる投票結果は!?