神戸ポートレート♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎ | きまぐれブログ

神戸ポートレート♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

{87F86F9E-ADBC-4B31-99DA-657E93E85FE1}

皆さまごきげんよう❣️

かるあは元気にしておりますよラブ

↑喋り口調が叶姉妹のようですが、

ワタクシはそんなファビュラスな

生活はしておりません(笑)








さて、ずっと更新しておりませんでしたが

ちょくちょくポートレート撮影を

して頂いております乙女のトキメキ

{2404AD17-95BF-4E08-9DBD-F6337B9B5D3B}

{DC47DA36-05E4-4AB4-B148-19C96B37A957}

本日は神戸ポートレート♥︎

異人館や元町、三ノ宮あたりで

撮って頂きました。

私のiPhoneでも撮っていただけて

大変感謝しております。

{8A24C476-09B4-4D93-9C4E-88A7C13098FB}

{64853612-2DB2-4CE1-A0B6-7DBF15AA9C67}

久々の異人館は

全てのものがアンティークで

素晴らしい外観と内観でした香水

まさに「ファビュラス」❣️
↑使いたいだけ。








風が冷たくて鼻水が

写り込んでいないか不安になりながらも

お写真におさめていただけて

とても嬉しかったですニコニコ







カメラマンさまもわざわざ東京から

来ていただいていた方でしたので、

色々ご迷惑おかけしていなかったかと

ソワソワしちゃってました。

久々の異人館は綺麗になっていて、

サンタが沢山🎅街中にいたりで

なんだか別の場所みたいでした💦








今から帰宅して休憩しまするるガーン