タイトルかっこ良すぎるな。『ハヤシライス殺人事件』な感じ。売れなくなると思うけど。

流星の絆 (講談社文庫)/東野 圭吾

¥880
Amazon.co.jp

そこそこの長編なんだけど東野さんにしてはライトな作文で、比較的ラクに読めたし適度にハマりました。が、内容は“ハヤシライス殺人事件”で言い得ていると思います。しかし あの犯人設定にはちょと無理がありますな。少々作り込みがザツになってませんか?東野さん。だいたい書きすぎなんですよ、あなたは。そんなペースで出版してたらザツにもなるでしょ。



癒される~。すっかり ヨシタケ ファンになってしまった。

しかもフタが無い/ヨシタケ シンスケ

¥1,260
Amazon.co.jp




右足が完治するまでウォーキングを控えていたんですが、先日久しぶりに体重計に乗ったら3キロも増えてました(汗)見た目に変化はないようですが過去最重の67キロ。年齢的にも太りやすくなってるんですかね。油断大敵です。