愉快痛快怪物じいさん!
RED/レッド [DVD]/ブルース・ウィリス,モーガン・フリーマン,ジョン・マルコヴィッチ

¥3,360
Amazon.co.jp

たまに、こういう爽快感だけの映画ってアリですよね。半年後に内容訊かれても「けっこう面白いよ」としか答えらんないけどw ま、な~んも考えずに楽しんでください。【60点】かな。

あ、モーガン・フリーマンがわりと早めに死にましたw


▼△▼
最終話まで観てしまいましたw
トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1/ユチョン,パク・ミニョン,ソン・ジュンギ

¥18,900
Amazon.co.jp

ぶっちゃけ、韓流はオモロいのですよ。史劇は特に良い。この作品を史劇と言って良いのか解りませんが、色んな要素が散りばめられたバラエティ定食みたいで退屈しませんでした。ただ、作品イメージが『花男』っぽくてオッサンが観るのには若干の抵抗があります...。観ましたけど。