ん?なんだコレ。



セルフレジ??



おおー。なんと、庶民の味方「トライアル水巻店」に 噂のセルフレジが導入されているでわないか!!



普通のレジも残ってるようやけど、そりゃあ、新しいものは取り敢えず試してみんとな。





なになに…レジ袋を選択して…カードを読ませて…商品を…おお~。




た、楽しい~ ♪( ´θ`)ノ




スキャンもむっちゃ反応良いし、ナビゲートも解りやすい。むっちゃ楽しいやん。思わず「198円 1点」って、声だしそうになったぜ。



で、精算はココにお金を入れて…いや~スゴイなあ。流石はデフレの申し子トライアル。このシステムがお客さんに受け入れられたら人件費むっちゃ減るやん…。ん?でもあんまり使われてない気がする。利用率5%以下ってとこでしょうか。なんか後ろの年配夫婦がスタッフに聞こえるようにダラダラと文句言いながらやってるし。



「あ~、面倒くさい。あ~、面倒くさい」



「じゃ、普通のレジ行けよ」って言いたいだろうな店員さん。頑張ってね。





まぁ、なんか新しい事を始めると、必ずロートルの抵抗があるからね。でも最初だけだから。時間はかかるけど、ガソリンスタンドなんか今ではセルフじゃないと逆に文句言われるからね。




photo:01







TSUTAYAとか有りだな。アダルトの売り上げUP間違いなし!





iPhoneからの投稿