魂の表現の流れ (11) | サンフランシスコで生きるゆき

サンフランシスコで生きるゆき

この空間(ブログ)は、自分の魂のエネルギー・自分の真実を
魂から感じられるままに表現してます。

地球年で2013年1月28日から
その魂と毎日、言葉でもエネルギーをシェアする現象が映し出されました。



やはり今まで身体的に出会った魂と、目的が違うと感じられました。



どんどんと自由に魂からシェアされていくのが感じられました。



何もない、のが感じられました。



そのままシェアされていくのが感じられました。



視覚的には言葉でもエネルギーをシェアしているけれど
でも、魂をシェアしているのが感じられました。



数日して、魂から



やはりこの魂だ



と感じました。



愛している、とかそういう次元ではなくて



この魂だ



と感じました。



計画した



と感じました。



身体年齢を聞く現象が映し出されました。



そして



55



と映し出されました。



魂から、瞬時に



年齢はどうでも良い



と感じられました。



数日して



身体的に会うべきだ



と感じました。



そのように感じられたのは



元旦那さんの魂、以来です。



それが魂が何を意味しているのがもはっきりと感じました。
身体的に一緒にいる計画をした、と感じました。



自分の魂とその魂は、既に一つにある、のを感じました。



全ての魂や、全てのエネルギー・・・・全てと



一つ(united)にある、のをずっと感じてきましたが



それとは少し違う



一つ、だと感じました。



常にある、とても冷静なエネルギ-にあるのを感じました。



その魂(人)に言葉でも感じられていることを表現したら



とても美しいエネルギーが感じられる。



どんどんとゆきの魂のエネルギーに引き込まれている、と表現されました。



その魂に言葉でも表現すべきだと感じました。



その人に



身体的に会いに行くべきだと感じるから、会いに行く。




と表現しました。



その人は



とてもうれしい。
僕も会うべきだと感じる。



と言葉でも表現されました。



常に、何もない、その魂のエネルギーを感じていました。
とても美しいエネルギーを感じていました。
最高の表現をありがとう、と感じました。



また


常にある、とても冷静なエネルギーにあり
全てを包み込んでいるエネルギーにある



自分の魂のエネルギーを感じていました。



つづく☆