魂の表現の流れ (10) | サンフランシスコで生きるゆき

サンフランシスコで生きるゆき

この空間(ブログ)は、自分の魂のエネルギー・自分の真実を
魂から感じられるままに表現してます。

常に
感じられるままに表現されていく。



その人に対しても
感じられるままに文字でも表現されていた。



2年前にメーセージで1、2回ほどやり取りをしたことは憶えていなかった。



ゆきの誕生日の日に、ゆきがその人の絵にLike(いいね!)をしたので
たまたまゆきのFBを見に来たんだ、って。



文字でも、感じられるままにエネルギーが表現されていって



その人は
これ以上、何も言わないで。



これ以上言ったら
恋に落ちてしまう・・・、って表現された。



何も感じられない。
善悪も優劣も、何もアクセスができない。



アクセスしようとも感じられない。



何もない、のが感じられる。



ただ、感じられるのは



全てが本当にきれい。
全てが本当に最高を表現している。



ありがとう。
ありがとう。



と、溢れ出していくエネルギーを感じていた。



つづく☆