・・・さらに早くなってる | サンフランシスコで生きるゆき

サンフランシスコで生きるゆき

この空間(ブログ)は、自分の魂のエネルギー・自分の真実を
魂から感じられるままに表現してます。

何かね~、人生の変化がますます早くなってる気がする ヽ(*'0'*)ツ



えっとね、どういうことかって言うと・・・。



アメリカに来る前は、月単位で人生が動いているって感じてた。
これでも、周りから行動が早いって言われてたんだけれど・・・。



元旦那さんと一緒になって
感じられる分野が別の方に向いてたの。

自分には足りない領域の精神を成長させる方へ。



そして、その足りない部分を学び終えたと感じられたら
タイミングよく、元旦那さんから 「離婚を申しだされた。」



そしたらね、その瞬間から
また、自分の人生が動き始めたのが感じられた。



でもね・・・。



感じられるスピードが速くなって、ますます強く感じられるの。




日本では月単位だったのが、今は日単位に!!!!!



半月前に、余りの速さに、会社で急に寒気がしたことがあった(笑)



そして、前よりも、より強く感じられるようになった
ほとんどの事に確信が感じられるの。



日本にいた頃から
周りから「迷わないよね~。」 って言われてて、気にしてなかったんだけど



改めて、ルームメイトから

本当に迷わないよね・・・。初め会ったときから感じてたけど
 本当に人生の変化がすごく早いよね。


 他の人が迷って、数年かかることを、数日で行動に移してるよね。」 って 言われて



他人のことは分からないから
みんなもこんな感じだ と思ってたけど



でも、違うのかな~ って思い始めた。
やっぱり、早いのかな って 感じられるようになった。



ゆきは、迷わない し 不安を余り感じない
勇敢に挑戦していくタイプだと思う(笑)
新しいことを学べる、新しい環境に飛び込む、ワクワクする気持ちが堪らなく好き~。



どうして 「迷わないし、不安を余り感じない」 のかなって、考えたら



どうも 感じられてから、行動するまでが すごく早いみたい
感じながら、既に行動してる時もたくさんある



だから、自分が何かを感じてる って
アメリカに来てスピリチュアルなことを知るまで、分からなかった(笑)



でも、客観的に自分を見つめて、全体(周り)をみると、常にどんどん感じられるの。
どうするべきか・・・みたいなことが。



そして、感じられることは・・・。
狭い範囲を見てるのではなくて、全体的を捕らえててバランスよく感じられる。



理想と現実をいろいろな角度から見てて
分析されたことが感じられるの。



今まで、感じたい! とか
感じよう! とか
感じる事に、意識した事ない~。



自然に、どんどん強く感じられ、迷いが余りないんだよね。
感じられたその瞬間に、無意識に行動に移してる・・・みたいな(笑)
だから、自分が感じられてるって意識したことなかったんだなって気づいた。



スピードが速くなってからは
1ヶ月でも長く感じられる時がある。
一週間でも長く感じられるときがある。



「待て」 って 言われる事が、一番辛い!



でも、これが「ゆきの本来の姿」。



本来のありのままの、自分に戻って
魂が喜んでいるのが、とても強く感じられる。



元旦那さんと一緒に生活して
これまでと違う物の見方で、必要なことを学べたから


より幅広く、そして強く感じられるようになったのかもしれない。
今まで気づけないメッセージに、気づけるようになったのかもしれない。



そして、感じられるスピードがさらに速くなり
その感じられた事に確信が感じられ、より迷いがなくなり

人生を動かしているのかもしれない。



今、何かとても不思議な気持ちというか
宇宙からのパワー(突き動かしているパワー)みたいなの(笑) が 感じられます。



本当に無駄ことは何一つなくて
全て必要だから、そこから学んで精神的に成長するために起こったこと。



その出来事にどのような意味があり
何を学べるか・・・に気づいて、今後の人生に活かせると



過去とこれからの人生の「偶然の一致」が分かり
全てが繋がっている、ことに気づけると感じられる。



今は、な~んとなく、自分の人生の「偶然に一致」に気づき始めている気がしてます。
そしたら、より感謝の気持ちで満たされた感じがします。



何が起こっても
どこへ行く事になっても



全然、怖いと感じられなくて
むしろ、ワクワクする~。



だって、どこに行っても、いつでも
無理をせずにただゆったりと自由に、感じたままに自分らしく生きればいいから~!!!



生まれてから、いつも感じている
無限の温かい愛情が より強く感じられる。



全てに対して
本当にありがとう!!!



P.S. 母と妹は、ゆきのことを「まるでTVを観てるみたい」って言って楽しんでますが。
    いつも家族の無条件の愛情をヒシヒシと感じてます。
   こんな自分勝手なゆきを理解してくれて、本当にありがとう!!!