初めてプロのバスケットの試合を見てきました音譜
 

 

 

群馬の誇るクレインサンダーズ VS レバンガ北海道

初オプアリ音譜

モニターがめっちゃ見やすい

 

 

DJも入っていて飽きさせない

バレーの応援とはまた異なる雰囲気で

イメージ的にサッカーに近い?

 

ホームチームを応援するのはいいんだけど

相手チームがフリースローの時にブーイングとかは

やめた方がよいのでは?

 

 

でまあ

今回なぜ観戦に行ったかというと

 

群馬県美容専門学校が創立70周年の記念事業で

この試合のスポンサーになったからでして

 

役員として参加してきました

(ちゃんとおつつみ持っていきましたよ)

 

 
グンビの冠試合だったので勝ってよかったデレデレ
 
第2クォーターまでは負けていて
かなりハラハラしましたが
第3クォーターで逆転乙女のトキメキ
 
この5千人近い観客の心の中に
安西先生がどのくらいつぶやいたか
 
…いや
年代が違うか(笑)