カルロスですρ( ^o^)b_♪♪




スマホ…なかなかいいかも?




そんなことはまだ思いません(笑)



3時なのでちょっと休憩(^o^)=b



温かいコーヒーを買ったつもりがコーラが…



どこ見て押してんねん!



まぁ買いなおせばいいo(*⌒O⌒)b




(;>_<;)



小銭ない…




札は1万円札のみ…



まわりにコンビニもないし(><*)ノ~~~~~




今日は1人で仕事やし誰もいないし…




誰かぁ!!1万札と千円札交換してくださ~い!



それくらい今の現場は寒い…



こんなにコーヒーが飲みたいのはひさしぶりだ(笑)(笑)(笑)(笑)




笑い事ではない(´Д`)



温かい物といえばホカロンしかない。



ホカロンでコーラをつつみ温めている(笑)



ヤバイ、\(+_<)/





ホカロンが負けてきた!



コーラの冷たさに負けて冷たくなってきた!




ホカロンの意味がない!




まさかホカロンもこんな使いかたされるとはおもってもみなかっただろう(笑)



車のなかは温かいo(*⌒O⌒)b




ずっと休憩しよ(笑)






以上o(*⌒O⌒)b


Android携帯からの投稿