カルロスですρ( ^o^)b_♪♪



仕事するために夜は遊ぶ!!


疲れてても遊びにいく!!



そんなカルロススタイルがこのごろ変化している…




仕事して風呂、飯したら眠たくなる。



ビリヤードもパチンコもしてない少なくなってる。




仕事して寝る。




しょうもなすぎる!(笑)



12時になると…ヤバイ、もう寝ないとあかん!なんて思ってしまう…



昔のカルロスを知ってるやつならビックリするだろう(笑)



朝まで遊んで仕事して夜ちょっと寝て遊びに、そして朝まで…



ブロウにいた時は毎晩閉店三時までいたもんだ(笑)



ガムシャラなカルロス、アグレッシブなカルロスがいなくなっている(笑)



いい言い方をしたら大人になってしまったのか?



かずには年やなとも言われる始末…(笑)



食生活も変わってきた。



ご飯の量も減ってきた…男が少食とか情けない話や。



コンビニでお茶とか買いだした…前はお茶飲みたくても無理してジュースかってたのに。



シコシコもしなくなってきた…学生時は毎日暇があったらしてたのに…朝だちもしないときあるし…



若い時に戻りたいとは思わないが若い時のカルロスは自分でゆうのもなんやけど…



いい男だった。



今のカルロス…








超いい男(笑)



いい男すぎてすまん。





以上o(*⌒O⌒)b



Android携帯からの投稿