カルロスですρ( ^o^)b_♪♪



今日のデートの相手はタカちゃん。


ひさしぶりにビリヤード一緒にしますo(*⌒O⌒)b





さて仕事帰ると妹とその娘マリンが来てます。


どうやらマリンの誕生日らしいです。



誕生日…プレゼントの集金日です(笑)



マリン何歳になったんや?


「9才」


早いもんやな(笑)



カルロスがご飯食べてるとこをずっと見てます。ニッコリ笑って可愛いもんです。




誕生日プレゼントはもちろん用意などしてません(笑)



とりあえずプレゼント代を渡すとしようかo(*⌒O⌒)b




マリン、プレゼントほしいのいくらすんねん?



「9000円」



ほな9000円やるわd(⌒ー⌒)!




「消費税もいるで」




カルロスの財布からイチョ万円がマリンの財布に移動しました(笑)



つ~かお前!なんで財布ヴィトンやねん!ヴィトンに大量のシールがはってあります(笑)




中身見してみろ!



「嫌~」



とらへんし!ちょっとしか入ってないの知ってるしな。




「入ってるし!」





どれどれ♪




えっ!!





カルロスの1万のほかに1万四千と50円玉が二枚も入ってるやんけ!




妹いわくマリンに今年からおこずかいを渡してるらしい。1日50円。外で遊ぶ時にお菓子やらジュースをためたおこずかいで買わすらしい。





50円で今年だけで1万四千ためたマリン…



なかなかやるな(笑)





マリンはよく鏡見て笑顔の練習をしてます。得意技は涙。すぐ出せます(笑)




マリン、アイドルになりたいのか?



「無理やし~」



なんでや?そんなけできたらいけるんちゃう?



「芸能人に友達いないし」



どうやらコネの事を言ってるみたいだ(笑)




このごろの子供は変に賢く、冷めているようだ(笑)




まだ会話は続く。



ご飯おかわり。マリン入れてくれ!



「どんなけ?」




いっぱい。



「たくさん?超たくさん?」





そうや。




出てきたのは富士山なみの高さが(笑)



入れすぎやろが!



「超たくさんでいいってゆうたやん!」



近ごろの子供は限度をしらず言い返す事は知ってるようだ(笑)





妹に聞いてみた。



マリン学校でもこんな態度け?あかんやろ。




「それがけっこうモテるで。彼氏みたいなん何人かいるし」




マジで!9才のクセに!



マリン作り笑顔する女はろくでもないぞ。



「男の子は子どもやねん」




お前もやろ…




さっきまでの笑顔はプレゼント代をもらってからありません(笑)



ガキンチョにカルロスだまされてしまった…





敗北…




ビリヤードいく用意しよ。



以上o(*⌒O⌒)b

Android携帯からの投稿