カルロスですρ( ^o^)b_♪♪




俺には言えね~d(⌒ー⌒)!


帰国パーティーを早くしろなんて!!



シャオが帰国パーティー早くしろだとよ…





とんなけあつかましいねん!(笑)



ジャイアンみたいなやつやな…



シャオわかってるって!!!




俺も忙しくて忘れてただけやんけ!





みんなの都合は考えず段取り、日にちを決めたいと思うo(*⌒O⌒)b



まず決めないといけないのが今回の仕切り屋さん!



京都で…おみつ…




まかせた!




これで一安心やd(⌒ー⌒)!俺とかずは招待されるがわにまわるとしよう!!



来るのはシャオ、シャオ嫁、おみつ、おみつ旦那、赤ちゃん、かず、後はシャオ関係。




…気を超使うメンバーやな…




俺…痩せそう(ToT)



痩せたらかず喜びそう!!(笑)






話は変わるがかずがメールしてきて返信連絡しないで寝たり遊んでたりするときがある。



まぁ終わったらしたらいいわ、そんな程度(笑)



よくかずに…


「連絡なかったらなにかあったかと思って
心配するやろ!」




まぁそんな感じで怒り半分、注意半分の説教をありがたく聞かせてもらってるわけで…



今日も仕事終わったら電話いれるとメールしたので仕事終わってから電話したが…



…すぐに留守電のおばちゃんがでる(笑)



メールしても返信なし!!



なんかあったんかな?と少し心配になるカルロス( ノД`)…





時間たってから電話したらつながった!



でもでない(笑)



電池ないんか、寝てるか、買い物かのどれかやろなと思っていた…




少したってからメールが、、、




なにかあったんかなとドキドキしながら受信をあける(´;ω;`)







(@ ̄□ ̄@;)!!マジかっ!!












「ごめん、セットマッチしてる」




いつも説教してるやつが自分も返信しないでのんきにセットマッチ!




まぁビリヤードしてる可能性は大だと今考えれば当たり前の話やけど…なんか納得がいかん!!




連絡しないの俺はあかんくて、かずはいいのかよ!?




おまえもジャイアンか!!











気をつけて帰れよ(~▽~@)♪♪♪







以上o(*⌒O⌒)b

電池少ない携帯からの投稿