雨が朝から降る…




それでも仕事!







どもども(。・_・。)ノみなさんご機嫌いかが?







俺カルロスですρ( ^o^)b_♪♪




相手の機嫌を悪くさせないのが大人ってもんです。




サンクハウスが昨日ありました。




カルロスは仕事で遅くなってしまったので断念…



でも顔は出しに行ってきたでd(⌒ー⌒)!




サンクに着くといつものメンバー+プロたち…サンクではめずらしいエントリー33人d(⌒ー⌒)!



スリークッションもスヌーカーもうまっている。



店長ただしが「もっと金落としていけやぁ~d(⌒ー⌒)!」そんな悪い顔をしてたのは…




事実(笑)




プロは田中雅明P、夕川けいちゃんP、ペレスPがいた。ほかにもPいたけど忘れた。



浪江Pは優勝したらまわりがシラケるのでやめたような(笑)



抜いたらボロカスいってやろうとおもったのに(笑)




仲間内はけっこうのこっていたな。





友達のチャリ野郎がプロを倒しプロが不機嫌になった(笑)




チャリ…わざと負けれよ…



ソファーでふてくされてるやんけ…




メンツってもんもあるやん…



見てみろ!店員ベリーはしっかり決勝で負けてたやろ!上手に穴前に残したり(笑)




上手いことカコカコできるなと思ったわ。




…いや、決勝ペレスやったしわざとなくても負けてるし(笑)




ペレス上手かった。初めてみたけスゴいな!ベッドアップスゴいしボディアクション役者なみやわ、キューこじるわ…





でもぬかね~!!





たかしのボディアクションにはおよばないけど…そうとうきてるね!!





たかし…出張いってから会ってないし何してるんやろ?ちゃんとご飯たべてるかしら
?(気分はおかんか??)





ちなみに





サンクでたかしの話題になり10秒でちがう話になったのは内緒だ(><*)ノ




たかし~!みんなお前の帰りを待ってんぞo(*⌒O⌒)b






はよ終わらせてパチスロしに行こ(^o^)v






以上d(⌒ー⌒)!


カルロスの携帯からの投稿