カルロスです音符




サンクハウス楽しかったぁ音符



試合待ち中に一人の男がサプライズ!!!!



シャオや~ん音符



「ビックリさせようとして来た」



ビックリはしないけどパー来てくれたんメチャ嬉しいニコニコアップかずは試合中、シャオが手をふる音符



気がつかないかず汗



無視してるんか?試合に集中してるんか?



まわりからしたら手を振ってるシャオが淋しくみえる…



気がついてもらえない…




さみしいね…




今日の空は淋しくみえる。元気がでるように星をさがそうキラキラキラキラ




CALROS伝説-DSC_0201.jpg




見当たらないね汗



ここでは一生、星みえない汗



かずの試合が終わり、カルロスの試合が始まり勝てばベスト8音符




二人が応援してくれるだろうしヤル気満々で試合開始!!!!



ブレイク炸裂!!!!




いい手応え音符配置もいいアップ




チラッと二人を探す。




…カルロスの試合みてない汗二人で楽しそうに喋ってる(笑)




ヤル気なくした。てきとうビリヤードはじまりはじまり。




相手はナルティだった。



ナルティも疲れたようでてきとうビリヤード開始!!



はよおまえ勝てよ!!そんな空気が二人の間で流れているパー



穴前三個も入らないアップナルティもそんな状態(笑)



もちろん負け(笑)



かずが準決をしてるときに浪江パパからご飯の誘い音符



「かずちゃん負けたらご飯いこかアップ




ええよ音符いこいこアップ




見事に3位(笑)ラストオーダーに間にあう音符




パパママ、かず、常連さんと5人で鉄板焼を食べに音符



パパのトークがおもろい音符


かずも楽しそうでよかった音符



パパママごちそうさまパー




うまかったよ音符ご飯セットパー


北陸オープン気をつけていってきてパー







以上にひひパー音符