おめでと音符おめでと音符






どもパーカルロスです音符





サンク記念ハウスやはり朝までかかったみたいですアップ



ファイナルは誰だったんだろ?



みんな朝から仕事の人が多く何時に終わるねん汗



兵庫からきてる人も(笑)




仕事を気にしてわざと負けてるやつとか棄権して帰ったやつとか(笑)






逆にキルなんて汗(滋賀のビリ友)




「明日仕事やすんできました音符



ええなぁアップアップアップ




でもそっこう負けてたし(笑)



うまいのにね~汗




なぜか一回目はかずと当たってたし(笑)




かずもキル戦くらいプロツアーで撞ければまぁまぁイケそうやけど…




どっかでやるからな(笑)



でもなんか復調の兆しが見えたような音符





次やるときはもっと早めからやらないと集まらないやろな汗





なんで平日8時半から53人A5先やねん(笑)




まぁ店のやつらは夕方か夜からしか仕事してないしなパー




そりゃ朝になろうがしったことはないわな汗体力も余裕で残ってるやろし(笑)





体力ありまくりの男パー




ただし兄ちゃん(ものまね王)音符いちおう店長音符
CALROS伝説-IMG_8714.jpg



こんなエロいやつはなかなかいないパー




そうそうアップ昨日サンクTシャツを着て試合にでようと貰ったんよ音符




ちっちゃい!!!!!!




肩が窮屈!!!!!!



店の名前がはいっているパーまぁサンクになみえにアップ





九州のFOX!!!!ふるっ!!!!!!



いつのTシャツやねん!!



FOXは昔はパパの店やったしわかるけど汗




どんなけ古いの着させるねん!!



まぁ…なみえママにそばめしとドリンク奢ってもらったし許すけどな音符




さて今日も夜はパチンコ、なみえコースやな音符






以上ニコニコ音符音符