カルロスですパー



ブロウのハンバーガー、ポテトセット音符
CALROS伝説-DSC_0089.jpg



1500円なり~アップ




まぁマクドよりはうまい音符



昨日ブロウに行ったらスタッフがめちゃかわってた汗



さとみん、ゆうき、ももの可愛い三人が就職のために卒業音符



みんな社会人で頑張ってるんやなアップ



頑張れよパー



昨日スタッフのメグちゃんが



「昨日夢でカルロスがでてきて、今日来てビックリした」



(笑)



俺の夢にメグちゃんでてきたことないですけどニコニコ汗



ハンバーガーの肉はいい肉を使ってるらしいアップ



ずっとほったらかしにしてたしちょっと冷えてしまった汗



かず…床にポテト落としてた(笑)



いっぺい、たかちゃん、オカオカ、ミゾロス、マッキー、おみつ、かず、カルロスの8人いたしプチトーナメントして稼いだらよかったわ(笑)



ブロウのこの常連はみんな大人でおみつも楽らしい(笑)



昨日五台しかない店に一見さん合わせて16人撞いてたしな(笑)



週一回はみんなで集まって遊びたいなアップ



みんなパチンコ好きやしパチンコみんなで行ってブロウで飲んで撞いてアップ



おみつも産まれて落ち着いたらよせてあげようアップ



かずとカルロスVSおみつ、おみつダンナのペアマジャパンアップ




今日かずがご飯でだしてきた、とん汁めちゃうまかった音符



味噌がカルロス好みの味アップ


九州大分のフンドーキンて味噌らしいパー



ビールのんでシメに米に味噌汁かけて食べたらうまかった音符


ネコマンマではないでパー



ちょっとおしゃれに味噌雑炊音符



豆腐もでてきたんやけど、初めて食べた食感音符



なめらか~ドキドキプリンの食感に似てるパー




カルロスにぴったりの男前豆腐ケンちゃんて書いてある(笑)




このままいっぱい食べたら100キロいけるかもアップ







「痩せなさい」




そんなことをいってるわりにおかずがいっぱい汗







嬉しいけどな音符



肉も牛、鶏、豚の三種類でてくるパー




肉3兄弟(笑)




明日昼にしらす丼食べに行くねん音符




楽しみやニコニコ



歯磨きしてくるわパー




以上ニコニコパー音符