懐かしい音符




どもパーカルロスです



今日九回目更新アップ



昔はミーハーだったなぁ汗



サインとかもらって喜んでたもんな汗今じゃありえないわ(笑)




携帯いじってたら残ってた音符
CALROS伝説-2010122602540000.jpg


2010年12月25日音符



クリスマスにブロウでやったチャレマ時にもらった音符



色紙にサインと一言書いてなぁアップって(笑)



右上、かずラブラブ
「目力強ょっ!!」ちっさい、ょ←いらなくね?アラレちゃんかよニコニコ!!!!はじめてカルロスと会う。そんときから、かず、カルロスと呼びすて(笑)




右下、久保田ともちゃんPパー

「初代女流聖位」(笑)

球ぬけてるやん!!ていってから球を追加(笑)しかも!!ともちゃん最初、球聖の球の漢字どんなんやった!?とまよってたし汗



左上、光岡おみつPアップ
「ブレイクで手球を割ってくれ!!

あんときは今よりずっとブレイク強かったしな(笑)カルロス…手玉だと思ってた。



左下、河原ちぃP音符


「成長したな!!


ばりばり上から目線(笑)でもちょっと成長したんだアップと嬉しかったカルロス(笑)



なかなか女子プロ四人のチャレマはないから楽しかったのと、みんなクリスマスにチャレマとかしてさみしくないんかな!?と思ってたカルロスである(笑)



チャレマがきっかけでかずと知り合ったわけでパー




かずにチャレマした時のことを今書きながら思い出す。


カルロスがイージーを抜き、あれを抜いたらあかんなぁ汗とカルロスがゆうとかずが汗



「ほんまや汗




なにこいつ汗本気でゆうとる汗と思ったのはゆうまでもないパー(笑)





思ったのに付き合ってるとかウケるよな(笑)



ちなみにサイン色紙はもうどっかいって…




ない!!書いてくれた四人すまん!!!!




お詫びにカルロスのサインやるから!!!!!!




以上ニコニコパー汗