とうとう私のデジカメを修理に出しました。

「私のデジカメ」

と言うと、夫から、

「それ俺のだけど。」

といつも訂正されます。

買ったのは紛れもなく、夫です。

そして買うとき、反対したのは、紛れもなく私です。

修理には、最低でも3週間ほどかかるそうです。

 

 

 

 

夕方、お仕事が終わってから、カメラを持たずに、いつもの公園に行きました。

サギの巣の下を通ったら、着ていたブルーのカーディガンの袖口に、糞が落ちて来ました。

もちろん画像はありません。

帰宅してすぐに洗濯をしました。

 

 

 

 

職場の研修で遅く帰って来た長女に、

「お母さん今日カメラを修理に出したから、今日はブログの写真がないのよ。

 何を書こうかな?」

と言うと、

「長女の良いところを100こ書きなさい。」

と言われました。

100どころではないので、ずいぶんと長くなりそうです。

読んでくださる皆様が寝られなくなるといけないので、今日のところはやめておきます。

 

 

 

今日は梅雨の晴れ間でしたが、つい今しがた雨音が聞こえ始めました。

5月28日(雨)に撮った「ホテイアオイ」の写真があったので、よろしかったらどうぞ。

それではごきげんよう。