新しく傘を買いました。

公園の木々に馴染み、鳥さんたちを驚かすことのないように、緑色の傘にしました。

今日は水曜日でお休みでした。

午前中で用事を済ませ、お昼ごろ、さっそく傘を持って、公園に行ってみました。

 

 

 

かめさん、どうぞ傘にお入りください。

雨の日に公園でこんな写真を撮っているアラフィフって…

さすがに他には誰もいませんでした

 

 

 

 

歩いていると、小降りになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は一人でしたので、公園の近くのパン屋さんでパンを買いました。

そして、公園の駐車場に車をとめ、サギたちが飛び交うのを見ながら、車の中で食べました。

 

 

 

 

手前:「胚芽ミルク」

奥:「大人のソーセージ」

 右:コンビニのアイスコーヒー

 

 

 

 

  

手前は胚芽入りパンにミルククリームたっぷり

でまるでスウィーツのよう

奥はたっぷりのバジルペースト

とマスタードがアクセント

お酒にも合いそうな大人の味です

 

 

 

 

    

「輪sha(りんしゃ)」

都城市早水町3885番地

 

 

 

 

この方たち、ずいぶん大きくなっていました。

巣立ち間近でしょうね。

よろしかったら、前回のブログの写真と見比べてみてくださいね。

 

 

 

 

ダイサギの雛(幼鳥)

 

 

 

勝手に親のような気分になります。

よくぞ育ってくれました。

時は刻一刻と過ぎて行きます。

一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思いました。

それではごきげんよう!