今日は、仕事で新たな展開があり、初めて2トントラックのマニュアル車を運転しました。

恐かったです。

クラッチを踏む左足に力が入りすぎて、レンタカー屋さんから、家に着いた時には、すでに筋肉痛になっていました。

別に、年齢の割に若いということをアピールしているわけではありません。

昨年の今頃も、大口の買取で、マニュアルの軽トラを運転したので、もしかしたら、その時の筋肉痛が今頃出てきているのかもしれません。(遅すぎるかな?)

 

 

 

かっこいい

 

 

 

正面はこん感じです

 

 

 

実は、事務所を新しく構えたので、引越しをしたのです。

引越し先までは、手伝いに来ていただいた男性の方に、運転を変わっていただきました。

ホッ。

本当に助かりました。

 

 

 

倉庫

中のものを新事務所に移動しました

なつかしい月刊少年ジャンプなどがあります

 

 

 

復刻版 「空手バカ一代」

 

 

 

なつかしいコミックがたくさん出てきました

処分しなければならないものもたくさんあります

 

 

 

今日のところは、無事に終わって良かったです。

大きな棚を動かしたら、初めての壁と対面して、新鮮でした。

新たな、空気の通り道ができたような気がします。

めいっぱい体を動かして、今は運動会の夜のような心地良い疲れがあります。

心機一転、明日からが楽しみです。

おやすみなさい!