こんばんわ、中島です。
4月も中旬に差し掛かり、暖かくなってきたところで待望のGalaabenD 2011 Summer Collectionが遂に入荷いたしました。
↑CLICK!!!!
まだアイテムは少数ですが、今後一気に入荷してまいりますので、楽しみに待っていてください。
さて、今回のデリバリーの中でも今が一番使い頃!のアイテムがこちらです。
春アウターを一番気持ちよく着れる季節といえばやはり4、5月ですよね。今季注目のデニムジャケットになります。
ドレスアイテムや、モード色の強い印象のGalaabenDですが、カジュアルアイテムもここ最近ではとても好評頂いております。こちらのデニムジャケットも、ヴィンテージアイテムの持つ風合いを再現すべく、各部分に薬刷りで色落ちさせ、ユーズド感を出しています。
色落ちの陰影を激しくすることで、上質なグラデーションを作り出しています。毎年夏限定のBLUE(縹色洗)もいい感じの落ち感です。
ヒゲや肘裏の蜂の巣など、細かい部分もちゃんとこだわっていますね。ボタンもテイストに合わせてアンティークゴールドのメタルフラットボタンを使用しています。
デザインはLeeの名作101(通称ワン・オー・ワン)をベースに、GalaabenDらしくタイトなシルエットに仕立てています。入荷後サイズMが即完売となってしまったので、私サイズSを着用しております(175cm/55kg)。洗いがかかっている分サイズ感が通常よりタイトになっていますので、サイズでお困りの際は一度ご相談ください。
Gジャン×チノパンの王道アメカジスタイルも、洗練されたシルエットと厳選された素材使いにより、気品あるスタイリングになりますね。他の人と差をつけるなら、GalaabenD流アメカジを試してみる価値ありですよ。












