GalaabenDのド定番アイテム、モノクロデニムに新シルエットが登場です!
昨シーズンより度々登場しているGalaabenDのフレアシルエット、腿周りをタイトに絞り上げ、膝下から急激に広がりをみせる美脚効果バツグンのシルエットになります。
いかがでしょうか、このワイド感!気持ち良いくらいフレアしてますね。
股上が浅いのでハイウエストで穿くと、股下がとても長~く見えますよ。足元はもちろんヒールブーツ推奨です。
こちらのタイプのみ、コインポケットが斜めに付いています。ベルト部分までステッチがぶち抜いてあるのも遊びの効いたデザインです。
こんな感じでシャツで合わせると60~70’sのヒッピーを彷彿とさせるシルエットになります。
80’sリバイバルも一段落してきた今日この頃、次のブームは70’sに移り変わるかもしれませんよ!


