皆さん初詣にはもう行ってきましたか??


僕は地元の近所の神社&お寺に行ってきましたよ!見てくださいよ、これ!



Calque    カルク


名古屋でも大晦日に雪が降っていましたが、僕の地元の長野県ではばっちり積もっていました。寒いぜ、寒すぎた。凍えながらもしっかり商売繁盛をお願いしてきましたので、皆さん今年も4649お願いします。



その後はIroquois社長さん宅へご挨拶に行き(実家が近所!)、今年もIroquoisよろしくね、と託されたので、セールアイテム紹介第二弾はIroquoisM-65を激プッシュします!!



Calque    カルク Calque    カルク
M08ABL008 高密度モールスキン×アルカリソーピング M65 \36,225[50%OFF]


2008-9 A/Wのアイテムを、メーカーさんのご協力もあり、半額にてお出しします!!いや~新年の挨拶にも行ってみるもんですね。


一見野暮めなオーバーサイズシルエットと思いきや、ZIPを締めるとこのようにタイトなシルエットになります。製品洗いの素材感がミリタリーっぽさを演出してくれますよ!



Calque    カルク Calque    カルク Calque    カルク Calque    カルク


このアウターの最大の特徴は、なんといってもこれ↓


Calque    カルク


はい、取り外し可能のボアライナーが体を芯から温めてくれます。ボディだけでなく、袖部分までボアになっているので、防寒性は抜群ですよ!


あさっては名古屋でもまた雪が降るそうですよ。寒がりな方は、1点モノのお値打ちアウターでこの冬を乗り切ってみてはいかがですか??