Calqueブログをご覧の皆さん、2010年明けましておめでとうございます!
1/2からの初売り&セールスタートにて、来て頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!2日より始まったセールですが、大反響で人気商品は瞬く間に完売となってきています。
この三日間、慌ただしい日々が続いていましたが、セールもひと段落したところで久々のブログ更新です。
ってことで新年一発目のアイテム紹介は・・・・・
87130207 カレンダードッテッドストライプ ジャケット \43,475[50%OFF]
87130506 カレンダードッテッドストライプ ストレートパンツ \19,950[50%OFF]
ってことで成人式残り1週間で、まだスーツを用意していないのんびり屋さんな20歳の為のセットアップ紹介です。
GalaabenD 2008-9 A/W Collectionのアイテムで、ウールリバー素材のシャリっとした質感と光沢が気品あるジャケット&パンツです。クラシックなストライプ柄が落ち着いた印象を醸し出していますね。
シルエットはGalaabenDのテーラリング技術を存分に発揮した、タイトかつミニマルなシルエットになっています。
成人式用にしては渋すぎる気もしますが、ハタチになってオトナの男の貫禄を出したい方は、いかがですか??
さて、2010年新作アイテムは、1月中旬頃に入荷予定ですので、それまでの間は残り1点もののセールアイテムをご紹介していく予定です。今後もチェックして下さいね。
ってことで2010年寅年、今年もヨロシクお願いします!!





