本日DEVOAの新作が色々と入荷してきました!!
今日は先ずこの画像を・・・
シルエットクイズで言うと、難易度2%くらいの画像になってしまいますが、
そうです。毎シーズン好評のDEVOA×VALUSのダブルネーム 「ボビンネックレス」 です。
ようやく入荷してきました・・・・。
今シーズンは、巻いてある糸の色がライトカーキとダークブラウンの2色になっています。
どっちもDEVOAらしい、何ともいえない魅力的な色が上がってきています。
ちなみにプライスは¥7,800です。
そして 今シーズンは 新型も出ました!
VALUSらしいアンティークテイストテイストを落とし込んだネックレスになります。
こちらのプライスは¥12,000 になります。
勿論この時期、ギフトでも確実に喜ばれると思います!!
ネットショップも、明日・明後日には載せれるように頑張ります!!
その他、DEVOAの新作も明日以降に、Calque HP や BLOG にてアップしていきますので
期待して待っていてください。







