これが例のソックスです。
Wilson 厚手ニットのハイソックス です。
そーーーなんです。本日発売POPYEのストリートスナップ名古屋地区に載っていた、あの赤ニットを着た「中」ナントカ「島」ナントカ「裕貴」さんが着用していたソックスです。
レギンスでもなく・レッグウォーマーでもない、大袈裟すぎない合わせが良かったですね。 コメントも「暖かみがあって良い」と書かれていましたが・・・・・そのコメント書いたライターさんのほうが遥かに暖かいのは周知の事実ですよね。
そんな、触れるもの全てを暖かくしてしまうWilsonのグッズが揃ってきました。
グローブもフィンガー有りとフィンガー無しタイプ、ようやく両方そろいました。
ニットの縫い目の大きさやブランドタグの大きさがクラシック感を強く感じさせてくれますが、何より配色の良さにセンスを感じます。 クラシックと言う言葉も一歩間違えれば、古臭いとか野暮ったいと言う言葉に代わってしまいます・・・。 そこら辺をセンス良く落とし込んでいるアイテムなので、是非コーディネートに取り入れてみてください!!
Calqueでは、DevoaグローブやWilsonグローブの影響もあり、フィンガーレスグローブのブームが到来しています。







