その昔、パンク少年だった僕は白いラバーソールを買いました。当時細パンを穿くのをためらっていた僕は、ブカブカの洗いのかかったジーンズにラバーソールというわけのわからん格好で歩いていたと思うとなんだかとってもこっぱずかしくて、しかもそれをジョージ・コックスと言い張っていた(当時はラバーソールはすべてジョージ・コックスだと思っていた)ことは封印したい過去だったりもしますが、GalaabenDからチョーカッコイーラバーソールが届きましたよ!


Calque    カルクCalque    カルクCalque    カルク
87207927 COWクリアフェイス ZIP \78,750


コレクションでも目立ったいましたね!今回はこちらのフロントZIPタイプで用意しました。大き目の木型にポップな印象の強いデザインはGalaabenDではめずらしいタイプのブーツですね。素材はガラス加工を施した牛革で、定番アイテムであるドレスベルトと同じ革なんです。つまりポップながらもGalaabenDらしいドレス感は健在なのですよ!拡大画像をどうぞ!
Calque    カルクCalque    カルク
ZIPはおなじみririZIP。ソール高は約5cm。

ちなみにラバーソールが履くほうで、タイトルのラバーソウルはビートルズのアルバムタイトルですよ。気付いたかな?ついでに中島君髪の毛切ったんですけどニューヘアースタイルはこんなかんじです↓気になる方はお店に会いに来てちょ!


The Beatles - In My Life