Calque    カルク-PU4 Calque    カルク-PU3

 昨年、知り合いの紹介でPUMAの展示会に顔を出させてもらい、直ぐに数足のシューズに一目惚れしてしまい

ました!! あっという間に話も進んで、少量ではありますが今季よりお取り扱いすることになりました!!!


 早速第一弾が入ってきたのですが、気が付けばうちのスタッフが第一号を購入して履いてました・・・。

ダブルストラップのハイカットのモデルになります。


 PUMAと言えばやっぱり『キングKAZU』ですよね!! 僕の世代のサッカー部の子達はPUMA率高かった

ですね。 みんなPUMA履いてシザーズ練習してたっけ! ちなみに僕はKAZUが、1年で中退した高校に通っていたという・・・プチ自慢も盛り込んでおきます!!プラスそこの卒業生には電気グループの『石野卓球先輩』もいます!!! 

 ここで話し広げると、又、収拾付かなくなるので・・もうすぐ入ってくるPUMAの新作画像も載せておきます!


Calque    カルク-PU2 Calque    カルク-PU1


各モデルハイカットなんですが、デザインが結構違うんですよ!!!

格好良くないですか? 格好良いですよ!!!