●ただいま開催中のお得情報はコチラっ
9月会員様限定キャンペーン
●CAL+の予約状況は【マイページ】よりご覧ください
マイページへアクセス!!!
CAL+メニューの中でも、人気No.1のまつ毛エクステンション
私たちアイリストは、毎日CAL+の会員様や初めてのご新規様に入らせていただき、カウンセリングを含めてお話をしていく中で、
「もっとこうなりたい!」
「もっとこうだったらいいのに!」
などの、お客様のお悩みやご要望を聞き、より理想のお目元に近づけるようデザインを考えてご提案をさせていただいております
先日ご来店いただいたA様よりお写真をいただきました。
A様の素まつげのお目元です。
エクステをし始めた頃に比べて、徐々に「左右の目の大きさの違い」に気づかれたようでした。
目の大きさが違う、というよりは、左右のまぶたの厚みや二重のラインの違いが見られます。そこで、カールは変えずに、左右の長さをバランスよく変更することをご提案させていただきました。
A様にも「今までコンプレックスだったけど、気にならなくなった
」と言っていただけて、私も嬉しい限りです
まつ毛一つで、お顔の印象はガラりッと変わります!
皆様のお悩みやご希望を、ぜひぜひお気軽にご相談ください。
齊藤

●リクルート情報はこちら
貴女の美容師免許をCAL+で生かしましょう!
CAL+
住所/ 甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)
バス/ 山交バス「伊勢2丁目」より徒歩30秒
駐車場/ サロン前に三台、向かい側に約8台
電話/ 055-226-3570
メール/ info@cal-p.com
営業/ AM10:00~PM20:00(火曜日定休)