ブライダル用エクステ | まつげエクステ & エステ|CAL+カル|山梨県甲府市

まつげエクステ & エステ|CAL+カル|山梨県甲府市

山梨県甲府市伊勢2-13-6
ご予約・お問合せ:055-226-3570

こんばんは。
オーナーのNAOです。


めっきり春の匂いがしてきましたね。
と思っていたら、一日小雨の甲府でした。


最近は「初めてのエクステ体験」の方が増えています。
私もわくわくの毎日です。


先日もご紹介 させていただきましたが、
今日は美人3人姉妹にお越し頂きました。


昨日は花嫁さんのさんのブライダルお仕上げエクステ。
本日は、長女さんと三女さんのお呼ばれエクステのお仕上げです。
三人からの幸せオーラをバシバシと浴び
私たちまで幸せな気分に染まらせていただきました。



結婚式…

主人公の花嫁さんはもちろんのこと
お呼ばれする方も、ご家族の方も、
写真に撮られることがかなり多くなりますよね。

エクステをする際は、
真っ正面の「鏡に映るわたし」だけではなく、
360度の状態をチェックすることが大切デス!

自分以外の他人は、
“真っ正面のわたし”以外の角度を見ることの方が多いんです。

NAOの美容の小部屋-0405-1
たとえばこんな角度。
私がエクステを好きな理由の一つでもある
色気のある目元の角度です。



ちなみに正面画像というとこんな感じ↓
NAOの美容の小部屋-0405-2


CAL+(カル)のエクステでは
花嫁さんに限らず、まつげの施術を受けられる方には
色んな角度からチェックしていただくことをオススメしています。

【目は口ほどにものを云う】
とはよく言ったもので、

女の目は語ります・・・よニヤリ



NAOおさなごぺこり

まつげ施術例等、まつげエクステ・カールの写真は
下記のブログにもアップしてあります。
ぜひご覧下さい。
CAL+オーナーNAOブログ