こ ん に ち は ♪



きえのはぴば記事のまえに
2学期中間テスト結果

7科合計506点 でした☆


クラスの平均より120点
高くてはぴはぴだけど自分的に
数学と生物さがったのがいたい!

納得いかないから次回もっと
がんばりたいな(`・ω・´)キリッ

順位あがるといいなん。






10/23(日)はきえぴょんwの
おたんじょうびだから

10/25(火)に ぷち party*゚


この日まで3にんで計画して
サプライズのためにこそこそ
ひそひそしてたんだ!照

ばれなくてよかった(^_^;)


シダがあんなにサービスいいなんて
知らなくてびっくりした!

ケーキとシャンメリーと写真
無料サービスなんだよう♪


だけども当日予約したから
ケーキはなくて買ってった♪



joy⊿⊿-20111025162827.jpg



すぅっごくおいしかったし
きえ喜んでくれたしよかった◎


カラオケはかおちゃんがうたう
椎名林檎すきとかゆわれて
うれしはずかし ^q^ デレ

あんなせくしーじゃないけど 汗



もう4にんでいるといつも
たのしくてにこにこ ***

お泊まりできることになった
わたしのてんしょん (笑)

きもちわるかったな(;;)


修学旅行もたのしみ!

飛行機もホテルも民泊も
4にんだからたのしみだよう!

(月)はみんなで31♪
4にんだからたのしみ!


とにかくだいすき(´・ω・`)ドキドキ




だいすきな4にんでとった
いままでのぷりでばいばい▽▲




joy⊿⊿-NEC_0553.jpg


joy⊿⊿-NEC_0572.jpg


joy⊿⊿-11-06-06_1.jpg


joy⊿⊿-20110627172414.jpg


joy⊿⊿-20110815182935.jpg


joy⊿⊿-11-09-10_2.jpg


joy⊿⊿-11-09-12_1.jpg


joy⊿⊿-11-10-14_4.jpg


joy⊿⊿-11-10-25_1.jpg





そいえば今日たいくで足つった (笑)

まだいたいよう (笑)





ていやっ。