こ ん に ち は ♪
きえのはぴば記事のまえに
2学期中間テスト結果
7科合計506点 でした☆
クラスの平均より120点
高くてはぴはぴだけど自分的に
数学と生物さがったのがいたい!
納得いかないから次回もっと
がんばりたいな(`・ω・´)キリッ
順位あがるといいなん。
10/23(日)はきえぴょんwの
おたんじょうびだから
10/25(火)に ぷち party*゚
この日まで3にんで計画して
サプライズのためにこそこそ
ひそひそしてたんだ!照
ばれなくてよかった(^_^;)
シダがあんなにサービスいいなんて
知らなくてびっくりした!
ケーキとシャンメリーと写真
無料サービスなんだよう♪
だけども当日予約したから
ケーキはなくて買ってった♪

すぅっごくおいしかったし
きえ喜んでくれたしよかった◎
カラオケはかおちゃんがうたう
椎名林檎すきとかゆわれて
うれしはずかし ^q^ デレ
あんなせくしーじゃないけど 汗
もう4にんでいるといつも
たのしくてにこにこ ***
お泊まりできることになった
わたしのてんしょん (笑)
きもちわるかったな(;;)
修学旅行もたのしみ!
飛行機もホテルも民泊も
4にんだからたのしみだよう!
(月)はみんなで31♪
4にんだからたのしみ!
とにかくだいすき(´・ω・`)

だいすきな4にんでとった
いままでのぷりでばいばい▽▲









そいえば今日たいくで足つった (笑)
まだいたいよう (笑)
ていやっ。