こ ん ば ん は ☆
9/23(金) についてだヨ(^.^)
この日は朝8:30頃でんでんに乗り
上野動物園いってきたヨ♪
ずぅっとずぅっとたのしみで
前から約束してたから
やっといけてうれしかったヨ♪
でも前回よりも人おおくって
あんましみれなかったの!泣
いちばんの目的のパンダは
少ししかみえなかったけど
かわいくてどっきんこだった

そんで前回のたいく座りゴリちゃん
みれなかったよう >_< 泣
でも動物たちいつみても
かわいくってすごく癒された*゚
ではセンスなしのカメラマン(戸田)
からすこしおすそわけ


ちらりんこ!てへ
(ちなみにすばしっこくて
撮るのが大変でした。)

(かわいいでしょ/////)

(なかよし!)

(てかてか(´ー`))

(首わりと長めでしたヨ!)

(おやすみちゅうかな?)

(一応くまたん!
黒いののかたまりじゃないヨ。)

(交尾中のゴリちゃん♪♪)
こんなかんじかな(´・ω・`)
もっといっぱいあるけど
これよりもへたっぴでさ!汗
動物園でてからはスイパラで
みんなでがっつき系女子

ABABでしゃめりまくった◎
からの大宮びゅーんして
ひととおりぶらぶらしてそのあと
ぷりくらとりいった~~~♪゚
それでまたぶらぶらして
7時半ころでんでん乗ってきたく。
みんな用事あっておとまりはなし×
つぎはやよとはなして
映画みにいくことに決まったお***
今度はおとまりしたいなあ!
つぎの記事でしゃめたくさんと
ぷりっくら あっぷ !