こ ん ば ん は ☆


9/23(金) についてだヨ(^.^)

この日は朝8:30頃でんでんに乗り
上野動物園いってきたヨ♪


ずぅっとずぅっとたのしみで
前から約束してたから
やっといけてうれしかったヨ♪

でも前回よりも人おおくって
あんましみれなかったの!泣

いちばんの目的のパンダは
少ししかみえなかったけど
かわいくてどっきんこだった ドキドキ


そんで前回のたいく座りゴリちゃん
みれなかったよう >_< 泣


でも動物たちいつみても
かわいくってすごく癒された*゚



ではセンスなしのカメラマン(戸田)
からすこしおすそわけ ドキドキ




joy⊿⊿-F1190170.jpg



ちらりんこ!てへ

(ちなみにすばしっこくて
撮るのが大変でした。)



joy⊿⊿-F1190175.jpg



(かわいいでしょ/////)



joy⊿⊿-F1190182.jpg



(なかよし!)



joy⊿⊿-F1190183.jpg



(てかてか(´ー`))



joy⊿⊿-F1190184.jpg



(首わりと長めでしたヨ!)



joy⊿⊿-F1190186.jpg



(おやすみちゅうかな?)



joy⊿⊿-F1190187.jpg



(一応くまたん!
黒いののかたまりじゃないヨ。)



joy⊿⊿-F1190185.jpg



(交尾中のゴリちゃん♪♪)




こんなかんじかな(´・ω・`)

もっといっぱいあるけど
これよりもへたっぴでさ!汗




動物園でてからはスイパラで
みんなでがっつき系女子 ドキドキ

ABABでしゃめりまくった◎



からの大宮びゅーんして
ひととおりぶらぶらしてそのあと
ぷりくらとりいった~~~♪゚


それでまたぶらぶらして
7時半ころでんでん乗ってきたく。

みんな用事あっておとまりはなし×


つぎはやよとはなして
映画みにいくことに決まったお***

今度はおとまりしたいなあ!




つぎの記事でしゃめたくさんと
ぷりっくら あっぷ !