8/1 inさいたまスーパーアリーナ



joy⊿⊿-image.jpg



pm1:50 出発

はやめにおうちでて年末の
ドームツアーの入金。

\17810 もしまちた。泣

はやくEXILEの生唄聴きたいな >_<

年末もうきうきしちゃう♪゚


pm3:00 到着

夢者修行みるため場所とり!
おかげでいい場所 ^_^ ukuk

となりにいた子たちの会話に
イライラしてしゃーなかった(笑)


pm4:00 夢者修行

最初は未来のスターたち!←
EXPGのちびっこたち!

かわいくてかわいくて
なのにダンスはかっくいい☆

さすがEXPGだなって >_<


からの GENERATIONS候補生 登場 +゚

亜嵐くん人気はすごかったな!
でもかっこよかったよう///

ダンスは町田くん!
うたごえは片寄くん!

だいすきです(*´ω`*)照


joy⊿⊿-DCF00747.jpg


片寄くんに関してはVBA2のとき
わたしの3ばんめの推しめん♪♪

タメには思えないほど大人なの◎


なにはともあれ7にんみんな
応援してるからふぁいてぃん!


夢者修行 終了後はぷりくら
撮りにいって彩花ちゃんに
あっておはなしした^^*


joy⊿⊿-image.jpg



pm6:00 開場

けっこう近くって見やすい
位置できゃぴきゃぴだった☆


pm7:00 開演

この日はほんとに最初っから
もりあがりはんぱなくて >_<

メンバーのみんなも過去1の
もりあがりってゆってて
すっっっごくうれしかった//

負けじと叫んだよネ >_< 照



トークが爆笑の日♪♪
めっちゃおもしろかった ^_^


臣くんをひっとうに
だいすきです! とか言いはじめて
歓声はんぱなかったネ >_<

照れながら言う今市くんに
きゅんきゅんしちゃうよネ//黙


それをさらっとゆっちゃうのが
てっちゃーん )^o^( 笑


意地でもゆわない代わりに
かわいいよ っていいだすKEIJI;;;(笑)


三代目のながぁーい自己紹介ドキドキ

健次郎くんのボイパのノリの
ELLYとかNAOTOのつっこみとか
全部 全部 爆笑だった^_^



そして!SHOKICHIの不自然なふりからの
アンコールでNESMITHへの
ばーすでいそんぐ うたった **
NESMITHとKEIJIが泣いてたから
もちろん泣くよネ >_< 笑


NESMITHからのひとことに
いちいち感動しちゃった!


二代目と三代目はほんとに
なかよしなんだなって思った^^


joy⊿⊿-image.jpg


ほんと“全部いい”ドキドキ
ほんと“わや”だったドキドキ


今回のLIVEではとくに個人的に
TETSUYAとKEIJIが(*^o^*)



てっちゃんのナルシ発言から
s発言からすべてきゅんきゅん!
一生懸命なパフォーマンスも >_<

最後の73もよかったネw


啓司はEXILE加入時はめっちゃ
控えめだったのにいまはめっちゃ
しゃべるしおもしろいし ◎

ファンサービス1ばんだネ!




ほかのメンバーもみーんな
さらにだいすきになった♪♪


二代目でやるLIVEはきっと最後?
ほんと参戦してよかった!



しかもしかも金のわっかとれたの☆


joy⊿⊿-F1190129.jpg


あきらめてたからすっごく
すっごくうれしかった >_<。



pm10:00 LIVE終了

いそいできがえていそいで電車!


pm11:00 きたく。

この日もママにましんがんとーく!



2日間ほーんとにシアワセだったドキドキ

とくに8/1はネスの28回目の
たーいせつなおたんじょうびを
過ごせてシアワセだった!

二代目も三代目もほんきラブ!


7日までの公演さいごまで
がんばってくださいな )^o^(


joy⊿⊿-add_string_img.jpg