8/1 inさいたまスーパーアリーナ

pm1:50 出発
はやめにおうちでて年末の
ドームツアーの入金。
\17810 もしまちた。泣
はやくEXILEの生唄聴きたいな >_<
年末もうきうきしちゃう♪゚
pm3:00 到着
夢者修行みるため場所とり!
おかげでいい場所 ^_^ ukuk
となりにいた子たちの会話に
イライラしてしゃーなかった(笑)
pm4:00 夢者修行
最初は未来のスターたち!←
EXPGのちびっこたち!
かわいくてかわいくて
なのにダンスはかっくいい☆
さすがEXPGだなって >_<
からの GENERATIONS候補生 登場 +゚
亜嵐くん人気はすごかったな!
でもかっこよかったよう///
ダンスは町田くん!
うたごえは片寄くん!
だいすきです(*´ω`*)照

片寄くんに関してはVBA2のとき
わたしの3ばんめの推しめん♪♪
タメには思えないほど大人なの◎
なにはともあれ7にんみんな
応援してるからふぁいてぃん!
夢者修行 終了後はぷりくら
撮りにいって彩花ちゃんに
あっておはなしした^^*

pm6:00 開場
けっこう近くって見やすい
位置できゃぴきゃぴだった☆
pm7:00 開演
この日はほんとに最初っから
もりあがりはんぱなくて >_<
メンバーのみんなも過去1の
もりあがりってゆってて
すっっっごくうれしかった//
負けじと叫んだよネ >_< 照
トークが爆笑の日♪♪
めっちゃおもしろかった ^_^
臣くんをひっとうに
だいすきです! とか言いはじめて
歓声はんぱなかったネ >_<
照れながら言う今市くんに
きゅんきゅんしちゃうよネ//黙
それをさらっとゆっちゃうのが
てっちゃーん )^o^( 笑
意地でもゆわない代わりに
かわいいよ っていいだすKEIJI;;;(笑)
三代目のながぁーい自己紹介

健次郎くんのボイパのノリの
ELLYとかNAOTOのつっこみとか
全部 全部 爆笑だった^_^
そして!SHOKICHIの不自然なふりからの
アンコールでNESMITHへの
ばーすでいそんぐ うたった **
NESMITHとKEIJIが泣いてたから
もちろん泣くよネ >_< 笑
NESMITHからのひとことに
いちいち感動しちゃった!
二代目と三代目はほんとに
なかよしなんだなって思った^^

ほんと“全部いい”

ほんと“わや”だった

今回のLIVEではとくに個人的に
TETSUYAとKEIJIが(*^o^*)
てっちゃんのナルシ発言から
s発言からすべてきゅんきゅん!
一生懸命なパフォーマンスも >_<
最後の73もよかったネw
啓司はEXILE加入時はめっちゃ
控えめだったのにいまはめっちゃ
しゃべるしおもしろいし ◎
ファンサービス1ばんだネ!
ほかのメンバーもみーんな
さらにだいすきになった♪♪
二代目でやるLIVEはきっと最後?
ほんと参戦してよかった!
しかもしかも金のわっかとれたの☆

あきらめてたからすっごく
すっごくうれしかった >_<。
pm10:00 LIVE終了
いそいできがえていそいで電車!
pm11:00 きたく。
この日もママにましんがんとーく!
2日間ほーんとにシアワセだった

とくに8/1はネスの28回目の
たーいせつなおたんじょうびを
過ごせてシアワセだった!
二代目も三代目もほんきラブ!
7日までの公演さいごまで
がんばってくださいな )^o^(
